このブログは終わります。


by shimao_verrygood
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします~!

とうとう2007年になりましたね!
あっという間に年が明けて、大掃除も結局途中のまま年を越しました。
ヤツラも機嫌よく過ごしています。
寝てばかりいて本当によく寝ているので、朝はめちゃくちゃ早起きで
運動会をしています。


らら♪さんは、私たちがお休みでずっと家にいるので、いつもの休日より2時間くらい
早い時間に寄る御飯の催促に来ています(笑)
抱っこもできるようになったし、本当にカワイイ子です。
御飯は一番早くからいて、最後まで食べています。よく、ふぅ~んふぅ~ん♪と
おしゃべりしています。


ももえさんは、相変わらず元気な甘えん坊で、らら♪さんをイイコイイコしていると
いつもや気持ちを焼いて割り込んできます♪
そろそろ不妊手術の予定を考えないといけません。


コトラさんは、相変わらずヤンチャで元気に育っています。
リンパはグリグリです。お薬はまだ飲んでいますが、もしかしたらもともと大きい子
なのではないか。と勝手に思っています。

ヤツラはお正月をご機嫌で過ごしています。今年もどうぞよろしくお願いします。


e0007097_18304683.jpg

ちゃび鏡餅


e0007097_1831522.jpg

猫重箱


e0007097_1831275.jpg

寝正月
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-02 18:32 | 日常