このブログは終わります。


by shimao_verrygood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次の連休まで1ヶ月

昨日は次男君の兄弟のナガオ君の命日でした。
マイペースな子だったので長生きすると思っていたのに、早く旅立ってしまった。
ナガオ君には何もしてあげられなくて、本当にごめんね。と悔いがたくさんあります。
なので、色々囲うと思っても書けませんね。

でも、いつもツギちゃんのそばにいるんだろうな~と思いながら、
ツギちゃんは頑張っているよ。機嫌よく過ごしているよ。ありがとう。
て言いました。たぶん、きっと、本当にそばにいてくれていつも見ていてくれていると思います。
生きているときからそうでしたので、きっと、今もそうしているんではないかな。と思います。
いつもツギオのそばにいて、病気がちのツギちゃんのお世話をしていてくれました。

昨日、kennyさんちのくるよちゃんがナガオのいる空へ旅立っていきました。
保護されて家族として迎えられて、大切にお世話されて、仲良しさんもできて、
体はしんどかったかもしれないけど、幸せな時間もたくさん感じたと思う。
ナガちゃん、くるよちゃんをよろしくね。控えめな大人しい子だから
優しくしてあげてね。

でも、やっぱり、かなしいです。
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-10 10:15 | 日常