このブログは終わります。


by shimao_verrygood
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらためまして


e0007097_9351331.jpg


しまおです。

しまおのことを気にかけてくださり、カワイイ♪と言って見守って下さっている方々が
いらっしゃってくださったことを、しまおの募集で知ることができました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
しまおは幸せ者だ。

これからはもっと、できるだけまじめにアップしたいと
思った次第であります。^^
これからもよろしくお願いいたします。


先日、夫が会社の女の子からデジカメをもらってきた。えーーーデジカメなんて
何でくれたの?ただで?安く買ったとかじゃないの?と驚いて聞くと、
ただでくれた。と言う。なんでも、お父さんに前にもらった奴で、自分は小さくて軽いのを新しいのを買ったからいらないのだそうです。
で、上司である夫に『いらないならちょうだい』と言われ、たぶん、つい『いいよ』と
言ってしまったんだと思います。

だって、一応一眼デジみたいだし、古い形みたいだけど、壊れているわけでもボロボロでもないのに。なんか、お礼をしたほうが良いかしら。。。
だって、今時オークションとかで、安く売れるのでは?^^;

で、長くなりましたが、そのカメラでしまおを撮ってみました。私のしょぼすぎるカメラと違って
動いているのを撮ってもぶれない。
しかし、腕がやっぱり悪いのでちょっと、練習が必要みたいです。^^;

がんばりまぁ~す。たくさん撮ってアップしたいと思います~


あぁ今日は月曜日なのね。月曜日は嫌いなのです。
休みの前の日に職場でものすごーーーく腹の立つことがあり、もうガマンできないかもっ!て
くらい腹が立って、怒りすぎて寝るとき頭痛がしたくらいです。翌日は外へ一歩も出ず
布団に包まって猫とゴロゴロしていました。
猫とゴロゴロできる私は幸せです。
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-22 09:53 | 日常