このブログは終わります。


by shimao_verrygood
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たぶん 昨日から

私の眼鏡がない。普段はコンタクトなので、眼鏡がなくても生きていけるんだけども、
起きたばかりの時とか、コンタクトを入れるまで見えない。
その眼鏡は昨年のお誕生日に夫に買ってもらったのだけど、ないんだけど、見かけなかった?と恐ろしくて聞けない^^;


考え事をしながらとか、なにか用事をしながらとか、電話で話しながら物を置くと
ドコに置いたのかわからなくなってしまうのです。もぅヤバイのでしょうか。。。^^;

近頃、我が家のカーやんは、性格が丸くなりました。
カーやんは4番目に来た猫さんなので年長組みです。後から入ってきた子たちを
快く受け入れられず、攻撃はしませんが拒否をするので、若者たちに追いまわされるようになってしまい、一時は本当にかわいそうでした。
そんなカーヤンも、こうして、くっついて寝るようになりました。
ツギちゃんもそうだけど、年をとると子供みたいになってくるのかな?


e0007097_132542.jpg

かーやんとらら♪


e0007097_1331457.jpg

かーやんときーちゃん


e0007097_1333633.jpg

コトラ
子供だったのに。。。急に大きくなったような気がする?


e0007097_1353780.jpg

ぶっち?


e0007097_1315101.jpg

ホントにぶっちでいいの?(笑)

黒白の子は動物病院の前に捨てられてしまった子です。
募集をすることになりました。
詳しいプロフィールなどは後日アップします。女の子です。
可愛い(面白い?)模様です。とても可愛い子でしたよ。ちょっと親戚の親戚くらいに外国の
カホリがするよね?
写真を見て、♪と運命を感じた方は、コメント残してくださいませ♪^^*
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-30 13:10 | 日常