このブログは終わります。


by shimao_verrygood
カレンダー

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

らら♪募集記事

e0007097_14374819.jpg




仮名:らら♪ちゃん
年齢:1~3歳
性別:♀(手術済み)
ワクチン1回済み

現在、我が家の猫さんたちとはとても仲良く過ごしています。
人が触っても大丈夫です。まだ抱っこは出来ていませんが、なでたりすることはできます。正面から手を出すと少し怖がりますので横からナデナデすると気持ち良さそうにしています。
この間はナデナデしていたら、喉をゴロゴロ鳴らしてお腹を向けていました。
小さなお子様がいらっしゃるおうちは無理かもしれません。


◆里親様へお願いです◆
ペット可住宅にお住まいで、病気や老齢なってもきちんと面倒を見てくださる方(看病・介護含む)、病気の予防をしていただける方、完全室内で終生かわいがり、必ず脱走防止策をして下さい。近況報告を続けてくださる方を希望してます。当方、大阪府在住ですので関西希望です。
こちらから必ずお届けいたします。

連絡先:申し訳ありませんが、とりあえずこのブログにコメントください。
詳しいことは折り返しメールさせていただきます。
フリーメール・携帯メールからのお問い合わせはお断りしております。


らら♪たち
特殊な環境にて生まれてきた子たちですので、とても血が濃いです。
今はとても元気ですが、もしかしたら将来、弱いところが出てくるかもしれません。
でも、らら♪たちは、普通の猫さんです。なにも変わりありません。ご理解いただける
里親様をお待ちしております。




[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-31 14:37 | らら♪里親募集

たぶん 昨日から

私の眼鏡がない。普段はコンタクトなので、眼鏡がなくても生きていけるんだけども、
起きたばかりの時とか、コンタクトを入れるまで見えない。
その眼鏡は昨年のお誕生日に夫に買ってもらったのだけど、ないんだけど、見かけなかった?と恐ろしくて聞けない^^;


考え事をしながらとか、なにか用事をしながらとか、電話で話しながら物を置くと
ドコに置いたのかわからなくなってしまうのです。もぅヤバイのでしょうか。。。^^;

近頃、我が家のカーやんは、性格が丸くなりました。
カーやんは4番目に来た猫さんなので年長組みです。後から入ってきた子たちを
快く受け入れられず、攻撃はしませんが拒否をするので、若者たちに追いまわされるようになってしまい、一時は本当にかわいそうでした。
そんなカーヤンも、こうして、くっついて寝るようになりました。
ツギちゃんもそうだけど、年をとると子供みたいになってくるのかな?


e0007097_132542.jpg

かーやんとらら♪


e0007097_1331457.jpg

かーやんときーちゃん


e0007097_1333633.jpg

コトラ
子供だったのに。。。急に大きくなったような気がする?


e0007097_1353780.jpg

ぶっち?


e0007097_1315101.jpg

ホントにぶっちでいいの?(笑)

黒白の子は動物病院の前に捨てられてしまった子です。
募集をすることになりました。
詳しいプロフィールなどは後日アップします。女の子です。
可愛い(面白い?)模様です。とても可愛い子でしたよ。ちょっと親戚の親戚くらいに外国の
カホリがするよね?
写真を見て、♪と運命を感じた方は、コメント残してくださいませ♪^^*
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-30 13:10 | 日常

コトラ里親募集

e0007097_22223628.jpg




らぶにゃさんが、コトラのためにバナーを作ってくれました。
いつもありがとうございます。^^*
コトラはこのバナーでがんばっていきますのでみさままよろしく~!。


仮名: コトラ

年齢: 5ヶ月くらい

性別: ♂

体重:2007.1月下旬 3.7kg(ちょっとオデブ?)

柄:チャトラ

保護日:2006.10.3

ワクチン:1回目2007.1月3種混合済み

去勢・不妊: 未(時期が来たらします)

ウイルス検査:FIV(-) Felv(-) FIP(異常なし) 


検便:回虫駆虫済み

ノミ・カイセン:治療済み

性格:やんちゃです。天真爛漫 人とも猫とも仲良くやっていけます♪
    


◆里親様へお願いです◆
ペット可住宅にお住まいで、病気や老齢なってもきちんと面倒を見てくださる方(看病・介護含む)、病気の予防をしていただける方、お外の危険から守りたくて保護したのでお外に出してもらっては困りますので、必ず脱走防止策をしてくださり、完全室内で終生かわいがって下さる方、近況報告を続けてくださる方を希望してます。当方、大阪府在住ですので近畿希望です。
こちらから必ずお届けいたします。

◆お願い・お断り◆
猫の幸せを一番に考えているのでじっくりお話してから。ということになります♪
少々立ち入ったことを聞いたりするかもしれませんが、猫の幸せのためとご理解くださると
嬉しいです。

プロバイダー契約されているアドレスからお問い合わせください。

申し訳ありませんが、とりあえずこのブログにコメントを残してくださいますよう
お願いもうしあげます。

よろしくお願いします~
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-27 06:59 | コトラ里親募集

e0007097_12285133.jpg



e0007097_12291566.jpg



e0007097_12293749.jpg

[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-23 12:29 | 里親募集2006.夏

もうすぐ春なのですね~

猫と一緒に生活している方は、みなさんそうなのかもしれませんが、
猫の様子で季節の変わり目を感じたりしませんか?

そして今日も新しい(もらった)カメラで撮った写真を載せたいと思いますが、
マクロのほかにスーパーマクロとかも着いているんですね。最新のカメラじゃないけどね、
やっぱり取説読んだほうがよさそうだね。



e0007097_11412685.jpg

昨日の紗品ですが、昨日のらら♪ちゃんは寝癖でした♪


e0007097_11434849.jpg

なに?なに?と近寄ってきます




e0007097_11443091.jpg

今朝の仲良し1枚 チャーボー しまお ももえ マメちゃんも写ってるかな?


e0007097_11454649.jpg

仲良しデース♪
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-23 11:46 | 日常

あらためまして


e0007097_9351331.jpg


しまおです。

しまおのことを気にかけてくださり、カワイイ♪と言って見守って下さっている方々が
いらっしゃってくださったことを、しまおの募集で知ることができました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
しまおは幸せ者だ。

これからはもっと、できるだけまじめにアップしたいと
思った次第であります。^^
これからもよろしくお願いいたします。


先日、夫が会社の女の子からデジカメをもらってきた。えーーーデジカメなんて
何でくれたの?ただで?安く買ったとかじゃないの?と驚いて聞くと、
ただでくれた。と言う。なんでも、お父さんに前にもらった奴で、自分は小さくて軽いのを新しいのを買ったからいらないのだそうです。
で、上司である夫に『いらないならちょうだい』と言われ、たぶん、つい『いいよ』と
言ってしまったんだと思います。

だって、一応一眼デジみたいだし、古い形みたいだけど、壊れているわけでもボロボロでもないのに。なんか、お礼をしたほうが良いかしら。。。
だって、今時オークションとかで、安く売れるのでは?^^;

で、長くなりましたが、そのカメラでしまおを撮ってみました。私のしょぼすぎるカメラと違って
動いているのを撮ってもぶれない。
しかし、腕がやっぱり悪いのでちょっと、練習が必要みたいです。^^;

がんばりまぁ~す。たくさん撮ってアップしたいと思います~


あぁ今日は月曜日なのね。月曜日は嫌いなのです。
休みの前の日に職場でものすごーーーく腹の立つことがあり、もうガマンできないかもっ!て
くらい腹が立って、怒りすぎて寝るとき頭痛がしたくらいです。翌日は外へ一歩も出ず
布団に包まって猫とゴロゴロしていました。
猫とゴロゴロできる私は幸せです。
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-22 09:53 | 日常

しまお

しまおは、2005.5.27に保護いたしまして、途中、めげたりしながらも応援いただいたり
お手伝いいただいたりしながら、募集をほそぼそと続けてまいりまして、
とてもありがたいお問い合わせを何度か頂いたこともありましたが、
我が家に迎えることとなりました。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

引き続き、らら♪、ももえ、コトラの募集をがんばってまいりますので
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-21 13:17 | 茶白

人間の

御飯の支度ってめんどいわ~~^^;
別にお料理嫌いなわけじゃないんだけど、こう毎日だと。
と、いっても毎日毎日時間をかけて作ってはいないんだけどもね。^^;
私は良いオクサンではありまっしぇ~ん。

今日は、いつもの休日でした。午前中はゆっくりでのんびりしていましたが、
午後は時間がたつのが早いのですね。
そして、気温が下がる時間になり、ヤツラはホットカーペットの上に集合し、
仲良く寝ている。
その写真を撮りたかったけど、デジカメもケイタイも充電中です。

e0007097_19291958.jpg

くり~んとなるのです。


e0007097_19302050.jpg

指のニホイをかいでこの後はむはむしていました。かわいいね!


e0007097_19323013.jpg

ちょっと前の写真。もしかしてアップしているかも?^^;


e0007097_193340100.jpg

これも~ エヘ
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-18 19:35

e0007097_22515381.jpg



e0007097_22521739.jpg



e0007097_22524320.jpg



e0007097_22535334.jpg



e0007097_22543028.jpg



e0007097_22545174.jpg

[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-13 22:54 | 日常

とりあえず写真

日記は後で書くね♪

e0007097_803161.jpg


e0007097_811277.jpg



e0007097_815488.jpg



ポチてしてね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by shimao_verrygood | 2007-01-11 08:03